「歩く、空想タイムライン」PV完成! | &&&<な、なんだってー!?

&&&<な、なんだってー!?

プロデュース劇団・集団&&&の活動とか、メンバーの諸々とか。
「しゅうだんたいいくずわり」と読みます。
2012年10月 第二回公演『歩く、空想タイムライン』に向けて、準備中。
稽古本格始動は7月から。

どうも、制作助手広畑です。

はてさて!
なんとですね、このたび集団&&&第2回公演『歩く、空想タイムライン』のPVが完成いたしました!





作品の世界観が出ているPVです。格好いいです。HPとYoutubeで、もう少し大きい映像が見られますよ。
PVを作ったのは、映像チーフの三間愛由香さん!「歩く、空想タイムライン」の劇中映像も彼女が手掛けています。そちらもどうぞお楽しみに!!
本番まで、あと一カ月ちょっと!!席数が限られていますので、お早目のチケット予約をお勧めします。皆様のご来場お待ちしています!
チケットフォームはこちらです。

集団&&&HP http://and-and-and3taiikuzuwari.jimdo.com/