ブログインタビュー紹介その4【土江優理】 | &&&<な、なんだってー!?

&&&<な、なんだってー!?

プロデュース劇団・集団&&&の活動とか、メンバーの諸々とか。
「しゅうだんたいいくずわり」と読みます。
2012年10月 第二回公演『歩く、空想タイムライン』に向けて、準備中。
稽古本格始動は7月から。

インタビュー紹介第4弾はこの人!
ar9stageの土江優理さんです!さて、今回もいろいろと聞いていきますよっ!
(以下土江優理さんを「優」とします)





Q1.演劇を始めたきっかけは?
優 物心ついた時から演劇をしたかったと思ってましたね。幼稚園か小学校か。特に小学校って音楽とか美術とかいろんなジャンルをやるじゃないですか。その中でも演劇はひときわヤバかった(笑)やってる時の興奮が!

Q2.過去自分が出演して思い出に残った舞台はなんですか?
優 大学で演劇をやっていた時のことなんですが、芝居に全く詳しくないネガティブな友達が私の出演していた芝居を見て「元気をもらった」って言ってくれたことですかね。心に働きかけたというのが本当に忘れられないです。

Q3.好きなお話(戯曲・映画・漫画など)は?
優 「Chicago」ですね。人生とショービジネスとのリンクっぷりが深いです。

Q4.演劇をやっていて良かったことと悪かったことは?
優 よかったことは、何回でも生きられることです。いろんな役になっていろんな人生を歩めますからね。本気でやればやるほどその経験が本物になるし。悪かったことは...家族との時間が減ることですね。

Q5. 「歩く、空想タイムライン」への意気込みや思ったことを教えてください!
優 ほかのどこにもないものが見られますね。あと...見え方が変わるようで変わんない(笑)

Q6.リクエスト質問!好きな食べ物は?
優 うーん...果実!

Q7.最後に、次回インタビューする山崎友梨さんに一言!
優 いつもありがとう!

いつも稽古場に早く来てみんなを迎えてくれる、とっても優しい土江優理さんでした!

次回は山崎友梨さんにインタビューしたいと思います!乞うご期待!


今回インタビューした土江優理さん出演のプロデュース劇団・集団&&&の第2回公演。
「歩く、空想タイムライン」

【日時】
10/12(金)19:00
10/13(土)15:00/19:00
10/14(日)13:00/17:00
※開場は開演30分前

【場所】
in→dependent theatre 1st

【料金】
一般 前売1000円 当日1200円
学生 前売800円 当日1000円(要学生証)

【出演】
城本悠太(Chick'n'Heart)
山崎友梨(劇団レトルト内閣)
土江優理(ar9stage)
片岡結衣(フリー)
河田尉(フリー)
山本翔太(フリー)
佐伯雄司(集団&&&主宰/劇団レトルト内閣)


チケットは集団&&&コリッチページにて受付中です。よろしくお願いします。

集団&&&HP http://and-and-and3taiikuzuwari.jimdo.com/