本年もよろしくお願いします。 | 安藤あき (&AKI&) のBLOG

本年もよろしくお願いします。

みなさま


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。





大晦日に


鐘をつきに行き、




新年明けて



親戚と庭キャンプ遊び。







どこかに旅行に行くわけでもないし



特別な事はしないけど




よく食べ、よく笑い、



それがうれしいね。




私はいつもこんな感じで



本当はもっと我的にグイグイな方が



音楽人としてはいいのかな?



とは思う。




けどもまぁ、私は私だし



今年はやってみたいこともあるし



勉強しつつ本腰入れてみようかと



思っております。

(まだ本腰入れてなかったのかよ。)




どうぞよろしくお願いします。