今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 | 安藤あき (&AKI&) のBLOG

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。




年の瀬…




少ないなりにも、


ステージでライブする機会もあったし、




録音やアレンジや指導、


テレビやラジオに出演する機会もあり、


とてもありがたい一年となりました。




そして、



みなさんからのメッセージをもとに



『10年後のきみに…』を



作り上げることができました。




大きな怪我や病気もなく、



家族とともに楽しく過ごせました。




常にアンテナは高く、


チャレンジ精神は忘れずに


『安藤あき』


楽しんで行きたいと思います。





みなさま、お世話になりました。



また、



来年もよろしくお願いいたします。