がらにもなく | 安藤あき (&AKI&) のBLOG

がらにもなく






娘にスヌードを編みました。

しかもやり直して2回目。




一回目は、ゆる過ぎて私サイズで、

娘は気に入ってくれてたけど、

逆に危ないので、


少しほどきました。




そして2回目。


今度は小さくて頭で止まり、

まるで帽子の様に。




でも、してほしかったので、

手で伸ばして伸ばして…



ジャストサイズで

つけれるようになりました。



たまには、こうやって、

できる範囲で、

少しでも

あなたのことを思っているよって、

愛情を伝えていけたらいいなと

思いました。


小さいスヌードだったけど、


それもまぁ、


らしい。


いいじゃない。