JUNGLE★LIFE 今月号に&AKI&載ってるよー!! | 安藤あき (&AKI&) のBLOG

JUNGLE★LIFE 今月号に&AKI&載ってるよー!!


&AKI&のBLOG-SH3G01910001.jpg

ジャングルライフ

全国15万部を誇る日本最大級のミュージックフリーマガジン

(JUNGLE★LIFEのHPから引用)
音楽フリーペーパーのJUNGLE★LIFEの今月号に、
9/28に行われた、下北沢ReGでの&AKI&ライブのレポートが掲載されています。

全国のライブハウスや、Barやカフェなどに置いてあるフリーマガジンです。
前回は、ソロアルバムリリースの時に、インタビューを見開きページ載せていただきましたが、
今回はメジャーアーティストなどと同じページに載っています。(恐縮です。)

ライブレポートをライターさんに書いて頂だけるだけでうれしいのに、
載せていただいて、本当にありがたく思います。

どこで見てくれてたんだろ・・・照


JUNGLE★LIFEに、載りたくてもなかなか載れないものだと思うので、
本当に感謝します。

是非みなさんもフリーマガジンなので、
ライブハウスなどで見てみて下さい。

メインアクトより、写真でかいから!! 笑

では★
&AKI&