GREEN COLOR -8ページ目

GREEN COLOR

初めまして!!!
chederというバンドのBassのtakumiといいます!!!
これからバンドでのライブや路上での弾き語りをドンドンやっていくので載せていこうと思ってます。
とりあえず、マイペースなので優しく見守って下さい、よろしくです!!!

こんばんはー!!!

夕方に寝ちゃってすっかり眠れない私です。

明日も朝から仕事なのにねぇー。










ところで今朝3週間ぶりの

スタジオ練習だったのだか、

あいもかわらずまともに

時間も守れない奴だなー

とイライラ。

誰の事かは内緒。笑




あ!

ちなみにうちのチェダーという

バンドのメンバーです。




Gt&Voのまえっち
photo:01



チェダーの多くのオリジナルの曲を

作り出している。

センスがいいと俺は思う。

猫が好きらしい。




超絶Gtのはるっち
photo:02



うちのギタリスト、めちゃくちゃ

上手くて尊敬する。

ただ、仕事上よく子供を相手する

みたいだけど、

相手し過ぎてこの人も子供みたいだ。笑

まえっちをよく罵倒する。笑




Drのフジくん
photo:03



ずっと一緒にバンドをやってきてて

もう10年ぐらいになる。

この人とはよく路上での弾き語りしてる。

この人はねギターの方が上手いよ、

正直ドラムやってる場合じゃねぇ。笑





まぁまぁ、こんな感じのメンバー

でやっております。

まだまだレベルは高くないですが、

俺としてはドンドン活動して、

いいライブをできる様にしたいなー。



photo:04



ちなみにこれは堀江のCLUB vijonって

ところでライブした後の打ち上げの

様子。

左のチェックの方がいつも行く

スタジオの店長さんで

右の緑毛の子がスタッフのまめちゃん。

また早くライブしたいなぁー。






たくみ。