今日は夕方からホントは
岸和田の方に花火を見に行く予定
やったのに、
めんどい!と言われ近所の神社の
お祭りに行きました。
めんどいてー、悲しいです。笑
岸和田カンカンてところ行きたかったー。
それでも、お祭りも久しく
行ってなくて楽しかった。
あと、近所のこんなところにこんな
お店があるんだと新発見もあって
良かった。
カフェとかロードバイク扱ってる店とか。
そうそう『はしまき』ってのを
始めて見た。
キャベツ焼きみたいなのをお箸に
巻いてた。笑
食べてないからどんな味かは
知らないけども。
あと、名前は忘れたけど、
春巻きの皮でチーズを包んで揚げてる
のがあった。
ケチャップ、洋からし、サルサソース
を好きなのを選んでかけて
食べるんだって。
この屋台に人は並んでなかったけど
1番美味しかったー。
写真撮ればよかったなぁー。
そういえば、まだこんな時代でも
射的ってあるんだね。
一度もした事ないけどー。
あと、亀すくい的なのがあって
水槽に一部岩場があるんだけど、
そこに小さい亀が山盛りになってた。
気持ち悪い。笑
あ!
これも写真とっておけば良かったなぁー、
気持ち悪さが伝わらない!!!笑
もっとブログネタ用に写真とらなきゃなー。
で、ホントに一周だけして
帰っちゃいました。
寝てなくて限界きてたから。笑
もう今年の夏祭りはもう行かないな。笑
たくみ。

