やっと手元に来ましたよ。
シャーロット・ロンソンと
スタバのコラボのタンブラー!!!
サイズはtall、12ozで355ml入るものだけど、
特徴としては、セラミック製の二重構造。
蓋はプラスチックのスライド式に
なってます。
簡単に取り外しが出来る。
俺の勝手な勘違いだけど、
セラミックてステンレス的なのを
イメージしてた。笑
陶器みたいなんだねー。笑
だから、500gの重さでわりと
重たいです。
で、最大の特徴として
スターバックスのニューロゴの
周りに花とベッドに横たわる女性の
イラストが入ってます。
利点としては、保温保冷が出来て、
何時でも何処でもスターバックスの
気分を味わえるって感じですかね??
それとタグに洗浄機不可、マイクロウェーブ
も不可と書いてました。
裏側はこんなです。
今日アイスのラテを飲んでて思ったのは
これはやっぱりホットのビバレッジを
飲む時にいいかなと思いました。
口当たりはいいんだけど、
ボディの重厚感からアイスを
さっぱり飲む感じではないですね。
あと、やっぱりドリンクを入れて
持ち運びできないと思う。
カバンの中がべちゃべちゃになるね。
こんな感じかな、
今後購入される方の参考になれば
いいけど。
明日はカプチーノでも
淹れて飲もうかなー。
iPhoneからの投稿


