ファンタジスタ。最近また更新していなかったー。まぁ何事もなく進んでますからね。笑あ!でも、この前のお休みの時。出かけようと思い、家から歩いて数分。後ろから左折して来た車にひかれて前に倒れ。四つん這いのところを更に横から自転車に側頭部に突っ込まれました。大したケガはありませんが、悲しくなりました。笑すぐに家に帰ろうかと思いましたよ。こんなツイテナイ事ってあるんだね。皆も気をつけな!!!d(ゝ∀・*)iPhoneからの投稿