おはようございますー。 | GREEN COLOR
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GREEN COLOR
初めまして!!!
chederというバンドのBassのtakumiといいます!!!
これからバンドでのライブや路上での弾き語りをドンドンやっていくので載せていこうと思ってます。
とりあえず、マイペースなので優しく見守って下さい、よろしくです!!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
おはようございますー。
今朝はですね、
こちらまで来ております。
さて、どこに来てるんでしょうかねー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る