ちょっと抜け毛 | 呉下の凡愚の住処

呉下の凡愚の住処

春秋戦国の楚国、三国志の孫呉にすべてを捧げて生きています。
現在はあまり更新していませんが、
何も持っていなかった過去の自分が想定読者でした。
詳細は「プロフィール情報を詳しくみる」をご覧ください。

呉下の凡愚の住処-FxCam_13811268062830001.jpg

2日も失踪してしまった!!

近頃困ったことがあってなかなか更新できなくて
(そしてネタが腐って下書き記事ばかりが増える)、
ブログを移転したほうが気楽に更新できるのではないかとまじめに考えています。
表立って荒らしに遭っているわけではないのでバカバカしい話なのですが……

いやー弱ってます。
今のブログアドレスは単純で分かりやすいし、
アメブロにも不満はないので移転は最終手段にしたいです。
しかし更新しづらい。
更新が減る→日々の活力が減る→ゾンビになる という地獄のループです。
このせいか髪が異常に抜けるようになりました。 <関係あるのか?


うーん
無理だとは思いますが一度アメーバに電話して対応可能か聞いてみようかと……
内容が内容なのでこんなぼかした書き方しかできなくて意味不明ですみません……
ブログを自由に更新することすらできないというのは正直しんどいです!!!
髪もどんどん抜けてるし!! このままだとハゲる!!
誰か(<特にアメーバスタッフ)助けて!!!

今はベローチェでコーヒー飲んでます。
お、落ち着く……
夏から心の平穏(笑)がないような気がするので旅行にでも行きたいです。
台南に私のために建てられたのではないかと錯覚するレベルの
最強のパワースポットがあることを知っているので、
次に行くのはそこか朱然の墓だなと計画しているのですが……。
台南のそのお寺、メンツ見たら笑いますよ! 全員私のご贔屓筋ですからね!!
行きたい! しかし貯金もしたい! 誰か資金援助を!!!