日曜日のタイムトライアルは | あんちょこのこの頃

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

こんにちは*\(^o^)/*


日本でこんな事が起きるのかと
ショッキングなニュースが飛び込んできて
動揺してます。
ご冥福をお祈りします。。。



日曜日は



なんか

カタカナ言葉でいっぱいアセアセアセアセ


参加します。



レースの時

シューズをレンタルしてくれるって

メールが来ました。



が、

しばらく放っておきました。


何も考えず

アルファフライと思っていたから。



ふと

お祭りの様なイベントなのに

他社のシューズを履くのは

どうなのかなと思っちゃって

失礼かなぁ。

なんとなく。。



メールを改めて開き

予約をしようとしたら



ガーンガーンガーンガーン




もう既に

自分に合うであろうサイズが

ない真顔真顔真顔



↑スクショは

今日撮ったものですが




昨晩

メタスピードスカイ+24㎝が

ギリ残っていたので

当日合わなかったら

アルファフライにしようと

予約しました。


先程見たら

上記の様に24㎝さえも

無くなっていましたあんぐり


アシックスは

ウィメンズで25㎝

これ、ユニセックスよね?

24.5がいいのだけど

24㎝合うかなぁ

大きめだといいなぁにっこり


完全に出遅れよね魂が抜ける


コレからは

とりあえず必要なかったとしても

申し込んでおこう思いました泣き笑い




お高いシューズを

レースで試せるって

スゴイ企画ですよね♪

サイズあってたらだけど泣き笑い


コレでベスト出せたら

買っちゃう⁈


エントリーした事で

割引きクーポンいただけたの飛び出すハート


策略に乗っかってる⁈


コーチは

絶対ワタシ何かやらかすからと

また含み笑い


周回数間違えがこわいネガティブ


インフルエンサーの方々も沢山

参加されているので

YouTubeじゃなく

生で走りを見られるのも

楽しみだなと!!


9組10組には

練習会でペーサーを

やられている方々が参加リストに

載っていたので

最後まで残っていようかな

と、思っています。


ヘロヘロじゃなければ爆笑爆笑爆笑


とにかく!!

20歳の甥っ子ちゃん

ビビらせたい

ただそれだけですグッ


頑張ってきますキメてるおいで


ここまで入力してたら


あの!

さきこさんが

応援に来てくれると

連絡がありました拍手拍手拍手


心強いキューンキューンキューン飛び出すハート