わたしの戒め① | あんちょこのこの頃

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

こんばんは

ブログ見てくれて

ありがとうございますニコニコ


本日の勤務は
平和に終わりました爆笑
 
 

ランニングランニングランニング
 
 
おばけ第27回
チャレンジ富士五湖ウルトラ118㎞
 
おばけ北海道マラソン2017
 
おばけ第14回
奥武蔵グリーンライン・チャレンジフル
 
おばけ第8回甲州フルーツマラソン23㎞
 
おばけ2017東京トライアルハーフ

↑翌日のフルの水戸は無理でも
ハーフならきっと大丈夫だろうと
治ってないのにエントリー
 
おばけ第2回水戸黄門漫遊マラソン
 
おばけ第37回江東シーサイド
 
これらは 
 
2017年
エントリーして
出られなかった大会タラー



年明けから
腰痛に悩まされ


誤魔化しながら


勝田フル、印西ハーフ、
板橋 フル、春日部ハーフ

走った結果

梨状筋やら、膝やら
両腕の痺れやら
肩甲骨周りやらの
不具合を起こし

治療院行って、
少し良くなった様な気がして

ジム活に勤しみ
スイカマラソンに参加して

更に悪化させる。

その間
PCで検索しまくり
本屋さんで
自分と似た症状が書いてある
書籍を見つけては購入する。

パーソナルトレーナーと契約して
故障に繋がる弱い部分の
強化をする。

ジム友に紹介された
ランナーに有名な治療院にも
足しげく通う。


治らないガーン


いつも違和感に
まとわりつかれている。

走らないと不安になり、

パパに怒られるから
痛みがある事を
ひた隠しする。

充分、いろいろな事
考えてやっている。

昨日より、今日が
良くなっている
と、思いながら

夜間、コソ練をしていた。
次の大会こそ出る為に。


その様子を
ジムの大先輩に見られていた。


その方から
その晩メールが来た。
 
 お願い長くなったので次回にさせていただきますね