スイカの要項よく読むと… | あんちょこのこの頃

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

いい天気だなぁ~

 

この後急に雨が降るってびっくり

夜は降らないでほしいなぁキョロキョロ

昨日の筋トレで少し筋肉痛。

ほぐしランしたいな。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもり雨お月様星星空

 

さて、

表参道が落選し

あんちょこをはじめ

上の娘、落胆ダウン

無理やりエントリーした

下の娘、ウシシホッ音譜

 

上の娘は

私の様にガチでランしている訳でなく

あくまで楽しく走ろう会を開催している。

そして、あわよくば食べちゃったことを

無かった事にできればナイス拍手

って感じで

1週間に1回ほど

「ママ、本日楽しく走ろう会の日ですが

参加しますか?」と誘ってくる。

 

で、表参道が落選したので

次の楽しく走ろう会の目標どうするアセアセ

 

これは?

 

スイカ

 

(・∀・)イイネ!!

 

で、応募してみた。

当選したら

2人で時間の許す限り、給スイカで

スイカ食べまくろうグー

 

 

そして

この度、めでたく当選したv(。・ω・。)ィェィ♪

 

支払いをして

よくよく要項を読むと…

 

 

( ゚∀゚; )タラー

 

娘と一緒に走れないじゃんアセアセ

スタート時間違うよえー

 

娘ったら

ダイジョウブ!

給スイカでママ待ってるから~ルンルン

って

制限時間あるんじゃないのぉおいで