純血のバンカレッド | Bloodpython Japan

Bloodpython Japan

アルビノブラッドパイソンとバンカレッドブラッドパイソン等の飼育日記
Breeding Diary of Albino Blood Python and Banca Red Blood Python

7月頃にイギリス便のバンカレッドのベビーを迎える予定ですビックリマーク

待ち遠しくて堪りません!

 

マラヤンバンカレッド♂です。

{6C72EF30-F19C-4E3D-91ED-E09617E5FD1E}

お気に入りのブラックヘッド

{60D585FD-D78B-4F47-AC71-63C24E1F9025}

拒食していますが、体調は良さそうです

{73413E22-2E44-4134-B960-B499EA80889C}

なんとなく犬みたいですね(^_^)☆

 

 

 

{C216011F-2EF0-459F-9408-7CDC14F6232C}

話は全然変わりますが、Wimax2+のパラボラアンテナを自作しました!感度最高です!100円ショップでボールとまな板立てを買っただけです。今迄、圏外だったのですが、データ通信が出来ました!通信費の削減が成功出来れば、余ったお金でまたブラッドパイソンを買うことが出来ますね(^O^)/

 

 

{A92045D1-37BB-4DEA-AECF-03C0AF6524F5}
FB仲間からマトリックスブラッドパイソンを買わないかと連絡がありました!渋いカラーです!
{D9400F03-9DAE-4745-8EB0-0C663A0E94AA}
t-とt+の合いの子です。これも売りに出てました。
{64177DC3-49F5-440F-8A72-2F6C5ABA9ED6}
チェリーボムも…
{F6B2781F-1C1E-45EA-898B-7871C4D7A135}
これも売りに出てました。
 
 
 
 
 
ブログ村 スネークに参加しました。いきなり10位です。なんか良い加減ですね~恥ずかしいです(^^)
 
{FA619822-348E-4543-8F5B-3C2A91597003}

仕上げはデザートで。近所にインド料理屋が出来たので行って来ました。マンゴーアイスとブルーべリーヨーグルトです。美味しかったです!
 
それではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ See you soon!!