数日更新が空きましたが、元気ですニコニコ

先日のお見合い、いい感じでお話出来たのですが、今後を考えると違うかなという判断でお断りと致しました。

大体気持ちは固まっていたものの一晩考えようと思い、お返事を翌日にしようとしていたら担当の方からご連絡が。
「今日お見合いの〇〇様が是非またお会いしたいとご希望です。お話も弾み、とても楽しい時間だったとおっしゃっているようです。」
とのことキョロキョロ

確かに会話のできる(会話すら難しい方も意外と多数…)感じの良い方だったけど、雑談で共感出来ても交際は難しいかなってケースもあるのよ…。

とても嬉しいし、あなたは全く悪くない。
お断りと聞いてもどうか嫌な気持ちになったり、無駄な反省はしないでーショック

また、最近お見合いが成立した男性は、相談所の方いわく
「〇〇様はあんこ様とお見合いが成立し、大変喜んでおられます。お会いするのが今から楽しみとの事です。」
だそうで…キョロキョロ

今まで活動してきてそんなお言葉を頂いたの初なんですけどキョロキョロ

このメッセージを送ってくれたのは、いつもの担当者ではなく、相談所の代理の方だったので、そういうのを伝えるスタッフと、そうでない方がいるのかもしれないですけどね。

前向きなコメントを頂いて、私人気でしょラブラブって話ではないのです。
つい数日前までは申込はないわ、こちらから申込してもことごとくフラれるわでなかなか過酷な状況だったのですからえーん

先日のお見合いの話に戻りますが、自分がいいなと思った人に交際希望出して、お相手がNGだった時は落ち込みますが、今回の私のように、お相手が嫌だと感じたからとは限らない。
ま、嫌だと思われた回もあるでしょうが(笑)それはお相手本人しか分からないし、追及する必要もないですよね。

活動がなかなかうまく進まなくて落ち込むかと思いきや、急に前向きな気持ちを向けて頂けたりして若干混乱しますが。

小さな良い事悪い事に一喜一憂しないで、冷静に、前向きに頑張っていく事が大切なのかなと改めて感じています。

お見合い前から楽しみという嬉しいお言葉はありがたく受けとめて、次のお見合いも頑張りたいと思います口笛