ネット婚活をはじめて約1ヶ月経ちました。
相談所より色んな方がいますね。
いや、相談所も色んな人がいるけど、素を隠して、無難な雰囲気におさめてるのかな。
ネットは個性が出ている感じがします。

沢山の方とやり取りが出来るのはネット婚活の大きな利点だと思うのですが、数回やり取りして連絡先交換はしなくていいかな…の人の対処に悩みます。

明らかに「え、何この人?」みたいな人は途中で切っても割りきれるのですけどねキョロキョロ
相手も自分も一生懸命返信してる、でも何か見いだせるものがない、でもでもせっかくのご縁だしもう少し頑張ってみた方がいいのか…。

という人をどう考えるのか。

途中で音信不通になっても、そういうものだから構わないかもしれないけど、やり取りしてくれた事に対してはお礼を言いたい。
だけどお礼をわざわざ言うよりそっと去った方が大人のマナーなのか…。

今夜期限が来てしまう方がいるので、ちょっと考えます。
 
色々と悩みはつきないものですチュー