こんにちは~✨

あんころもちです(∩´∀`)∩

 

 


前回、会社にいたヘンなものの話をブログに書きました。

 


 

 

対策として、お香と大きい観葉植物を置くといいと猿田彦さんが教えてくれましたが、社長に却下されてできなかったことを書きました。



それを読んだ読者の方が「とっておきのもありますよ!」とすごいものを譲ってくださいました😳😳😳

 

 

 

匿名配送を使って送れるアプリで送ってくださいました🐥

 

 

 

事前に、母と叔母に読者さんが何かを送ってくれるそうだと伝えていたので、みんなで何が届くのかなぁ~とワクワクして待っていました🤗

 

 

 

会社から帰ってきて、実家に届いた荷物を叔母の家に持って行きました。

 

 

 

叔母はお風呂に入っていましたが、

隣には母がいて興味津々で見ています😂

 

 

 

いざ、オープンッッ!!!🤩

 

 

 

ガサゴソ、ガサゴソ、、、、、、、

 

 

 

なにやら厳重な包装、、、、、、

 

 


 

ぉお????

 

 


 

うぉぉぉおおおお!!!!!!!🤩🤩

 

 

 

 

ジャーーーーンッ!!!!!!!


カッコいい鈴😳✨😳✨😳

初めて見たッ!!!



 

試しに鳴らしてみます✨

 

 

 

 

チーーーーーーーーン

 

 

 

 

私&母:「ぉぉぉおおおおおお!!!!😳😳」

 

 

 

 

叔母:「うわぁぁぁぁあ!!すっごいいい音だねぇ~!👏👏(from風呂場)」

 

 

 

 

 

この音の広がり方がすごくて、音が波紋を描くように、うわんうわんうわんって空間に響くんですね😳😳

 


でも全くうるさい音ではなくて、清々しく爽やかな音なんです🎉🎉

 

 

 

 

これは悪しきものからしたら、

まさしく武器ッ!!!!😳

 

 

 

 

もし私が悪しきものだったら、この音が大っ嫌いだと思います😅


この音がなってる空間に居られなくて、すぐ逃げ出したくなりそうって感じなんです!

 

 

 

猿田彦さんと大国主さんに、すごい鈴を頂きましたよ✨と伝えたいのですが、あいにくまた喪中になり、全くメッセージがないそうです💧




 

読者さんから、これは高野山の仏具店で購入したものですよと教えて頂きました。


掃除した後に鳴らしてくださいとのことでしたので、昨日自分の家をお掃除して使わせて頂きました😌🌸

 

 

 

チン、チーーーーーーーン・・・・・・。

 

 

 

はぁ、なんて爽やか・・・・(´ー`)✨✨

 

 

 

これで万が一私がなにか連れてきてしまっても、とっとと出てってくれるに違いない・・・(´ー`)✨✨

 

 

 

 

皆様にも是非聞いていただきたいのです🌸




チン、チーーーーーーーン・・・・(´ー`)

 


 人間からすると心静まりますね・・・。



会社でも誰もいない時にひっそり鳴らそう・・・。


大事に使わせて頂きます✨✨



ありがとうございました(^ν^)