叔母が数カ月も大国主さんと話せていないと以前ブログに書きましたが、また大国主さんと話せるようになったそうです( ´∀` )ノ

 


そのお話はこちらへ↓


 

 

 

1月2日の朝のこと。

 


早朝散歩のときに、叔母がゴミを拾って近くのゴミ箱に入れようとしたら声がしたそうです。

 

 

 

???:「お前のそういうところがよいんだよな」

 

 

 

 

!?!?!?!??!!?

この声は!!!!

 

 

 

 

叔母:「お、大国主さん!?!?😳😳 今までずっと話しかけてたんですよ! どこに行っていたんですか〜!! 猿田彦さんは!?」

 

 

 

 

大国主さん:「😊😊😊😊😊」

 

 

 

 

ニコニコ〜とされてるんだそうです😅



 

 

叔母は話せなかったときにしていた質問を改めて聞いてみました。

 

 

 

 

 

叔母:「以前、いくつかお遣いに行ってほしいところを聞いていましたが、一番先に行った方がよいところはどこですか?😀」

 

 

 

 

 

大国主さん:「住吉大社」

 

 

 

 

 

 

叔母:「わかりました!住吉大社にはすぐ行った方がよいですか?😀」

 

 

 

 

そう質問すると、新幹線がビューーン!と走っていく映像を見せてくれたそうです。

 


つまり、YES!

行けるなら早く行ってほしいという意味だそうです😉

 



言葉じゃなくて、わざとこんな感じで映像で見せてくれるのが面白いんですね😂

 

 

 

 

それから、以前、母が急に200万円をもらったことも聞きました。

 


そのお話はこちらへ↓


 

 

 

叔母:「きなこもち(母)がお金を貰ったのは、どなたがしてくれたんですか?」

 

 

 

 

これには明確な回答はなかったですが、お二人(2神?)がしてくれたことだと分かったそうです。

 

 

 

私は豊川稲荷東京別院のダキニ天さんから頂いたものだと思っていましたが、、、!


伏見のお稲荷さんと、ダキニ天さんがしてくれたそうです😭🙏😭🙏

 

 

 


大国主さんもお稲荷さんのことは管轄外(?)のことのようで、詳しい額の割合とか細かいことは分からないか、言ってはいけないか・・・


よく分かりませんが、その辺のところは曖昧なようです🤔

 

 

 


聞いた時は、

はえええええ!!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

とポカーンとしてしまいました。

 

 

 

 

ダキニ天さんにも、お稲荷さんにも、

尊敬の気持ちと愛❤️がますます深まってしまいました!! ←うざいかも笑

 

 

 

叔母が大国主さんとまた連絡?が取れるようになって良かったです(^^)

 

 

 

 

 

 

そうだ!あと不思議な事がありましたよ!

 


12月に叔母と母が2人で愛知県の豊川稲荷さんに行きました。

 

 

その後、しばらくしたら母がこう言うんです。

 

 

 

 

 

母:「なんかね、金色の小さいお稲荷さんがニコニコしてるのが見えるの😊」

 

 

 

私:「はぁ??」

 

 

 

母:「落ちないように背中に稲穂をくくりつけてるんだよ。すごいかわいいんだよ。すごく小さい。ぬいぐるみみたいな感じで!」

 

 

 

私:「😳😳????いつからなのそれは」

 

 

 

母:「昨日からだよ」

 

 

 

私:「ほぅ・・・いつでもそれは見えるの?🙄」

 

 

 

母:「うん、集中してお稲荷さんに意識を向けると見えるよ」

 

 

 

私:「えー!いいなぁ🐥私もニコニコのお稲荷さん見てみたい🌸」

 

 

 

 

 

愛知県の豊川稲荷さんから来た眷属さんかな?修行に来たのかな?

 


でも、仏様のお稲荷さんも修行に出るとかあるのかな?


 

修行とかではなくて、単にメッセージを送ってくれたのを母がキャッチしてるだけとか?

 



謎です。分からない事だらけです。

それがまた面白いです(^ν^)✨✨

 

 

 

 

 

以前、母が豊川稲荷東京別院でダキニ天さんにモミを貰ったと言ってたときも、


えー!😳😳😳😳 と半信半疑でしたが、実際お金がやってきました。

 

 

 

 

もしかしたら、母も感じる力も育っているのかもしれませんね!🤗🌸

 

 

 

どんな不思議な事が現実に起こるのかがワクワクしています!

 

 

 

何かあったら報告します( ´∀` )ノ✨✨