叔母が話しかけているんですけど、

大国主さんや猿田彦さんから1カ月以上メッセージが取れません( ;∀;)💦






あんころもち:「ねえ、大国主さんから連絡きた~?」

 

叔母:「ううん~、うんともすんとも、全然こないよ~😣」

 

あんころもち:「猿田彦さんは?」

 

叔母:「猿田彦さんもシーーーンって感じだよ😣」

 

あんころもち:「そっか~まだ忙しいのかな🤔」

 

 

叔母とずっとこんな会話してます😂

 

 

 

 

この突然コミュニケーションが取れなくなる現象は去年も起こりました。

 

 

 

 

10月末に出雲に行って帰ってきてから、

急に!予告なく!しばらく話せなくなりました😳😳

 

 

 

何を話かけても、シーーーーン😑😑😑

 

 


あまりにも沈黙状態なので、

 

もう私たちに用はないってことなのかな~😭

もう大国主さんと話せないのかな。。。。

 

と本気で心配していたところ、数カ月後に急に復活しました(笑)

 

 

 

 

神様に時間の概念が無いようで、

戻って来られたときは何事もなかったかのように、いつも通りでした(笑)

 

 

 

 

叔母は本気で心配していたもんだから、

 

「なんだよもー!待たせたな~!とか、何もないよ~!こっちはすごい心配してたのに~😑」

 

と言っていました😅

 

 

 

 

 

今年も同じ現象が、去年とほぼ同じ時期に起こっているので、

きっとそのうち戻って来られるだろ~とは思いますが。。。。😅😅😅

 

 

 

 

神様達と話せないとやっぱり寂しいし、

なにより、、、つまらないんだよな~~~!!!!!😫😫😫😫

 

 

 

そんな時は、出雲に行ったとき大国主さんから「そばにいるから蕎麦食べてね」と言われたのを思い出しています。

 

私、うどん派なのに蕎麦食べて待っています😂

 

 

 

 

 

全然ちがう話ですが、

叔母は神様とコミュニケーションを取るとお腹が空くようです。

 

 

パワーを使うからですかね?🤔🤔🤔🤔

 

 

お遣いにいったときなど、

その場で何往復かコニュニケーションが取れる事があります。

 

 

そうすると、すぐお腹空いた~と言います。

 

 

さっき食べたでしょ!と母に突っ込まれています😅

 

 

 

 

 

それから、叔母自身が体調が悪いとか忙しすぎて頭がパンパンとか。

 

そういう余裕がない状態だと受け取れないそうです。

 

だからいつも、頭がクリーンな早朝散歩のときにメッセージが来るんですね。

 

 

 

 

あと、これは大国主さんから直接言われたことらしいですが、水をたくさん飲むといいそうです😀 受信しやすくなるそうです😊

 

 

これは叔母の体質に対してそうなるのか、

他の人にもそうなるのかは分かりませんが(;´∀`)

 

 

 

以上、近況報告でした~(´▽`)ノ✨✨