私の叔母は突然神様と話せるようになり、家族で神様のお遣いをすることになりました。詳しくは1話をご覧ください。 

 ===================

こんばんは〜!




伏見稲荷大社に呼ばれていたので京都に行ってきました🌼 本日帰りました!(`・ω・´)ゞビシ

 

 

 


実はですね、、、、

せっかく京都に行くならば!と大神神社(奈良)のお隣の八大龍王さんのところに様子を伺いにいってきました! 

 

 



皆様、八大龍王さんのことを覚えていらっしゃいますか?🤗




 

 

 

最近から私のブログを読み始めてくださった方もいらっしゃるので、再度説明させて頂きます😉🌸



 

 

詳しくは↓のブログを読んでくださると分かりやすいと思います(^ν^)✨

  




ざっくりまとめますと、、、、




以前神様のお遣いのため、

大神神社行ったときに叔母が龍神さんに呼ばれて、「龍神祝詞を唱えてほしい」とお願いされました😳

 





しかしその時、叔母は龍神祝詞が分からなかったので唱えられず、謝ってそのまま帰ってきてしまいました🙄🙄

 




龍神さんが困っている様子なので、

「どなたか龍神祝詞と唱えに行ってくれませんか🙏」とブログに書いたところ、

たくさんの読者の方が龍神様のところに行ってくださいました😭




 

 



その後、龍神さんはどうなったのか心配だったので、今回見に行ってきました🌸😉

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

龍神さんのところに行く前、叔母とドキドキしていました😖😖😖

 



叔母:「行っても今回、何も受け取れなかったらどうしよう。あ~私にもっと力があればなぁ…」

 





私:「せっかくたくさんの方が行ってくれたのに、何も変わってなかったらどうしよう😵😵」

 




母が叔母を励まします。


母:「大丈夫だよ。無だったら、きっと大丈夫になったってことでしょ。まだ困っていたら、主張してくるはずだし!」

 

 

 



私はたとえ叔母が何も受け取れなくても、何も変わってなくても、結果は正直に書こう!と気合を入れて、龍神様のところに向かいました💦

 

 

 

 

 

叔母が建物に入って龍神祝詞を唱えている間、私と母は外で待っていました。



 

 


 

あぁ、、、、龍神様、、、

もう大丈夫であってくれ~~!!!🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

しばらくすると叔母が出てきました。

 

 

 

 

 

出てきた!!! 

どうだ!?どうだッ!?😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ……………

 

 

 

 

 




叔母:「ぜ、全然違かったよ!すごいびっくりした!😄😄😄😄」

 

 

 



 

私:「え?!!?!😳😳😳😳どんなふうに!?良くなってるってこと!?」

 

 

 

 

叔母:「うん!後で話すからとりあえずお参りしておいで!🤭」

 

 

 


 

私も龍神さんに挨拶をして、龍神祝詞を本を見ながら唱えました。


初めて唱えたけど、これがまた難しかった笑

 

 

 




私:「龍神さん!はじめまして、あんころもちです。

 

 

以前、龍神さんが叔母に龍神祝詞を唱えてほしいとお願いされていたことをブログに書きました。

 

 

私のブログを読んでくださった優しい方たちが、何人も来てくださったと思います✨

 



中には何回も来てくださった方もいます😭家族や知人を誘って来てくださった方もいます😭

 

 

 

皆さんの祝詞は届いていらっしゃいますか?

元気になられましたか?

 


 

皆さん、龍神さんのお役に立ちたいという気持ちで来てくださったんだと思います。

私はその気持ちにとても感動しました😭😭

 

 


大神神社に来た際は、また龍神さんにも会いに来ます!✨」

 

 

 

 

 

 

 

龍神さんにお話ししている間、むわぁぁぁあああんと圧を感じました。😳😳😳

 

 


 

隣に母がいましたが、私と龍神さんしかこの空間にいないような、1対1の関係になっているような……

 

 


 


神様霊能力が凡人レベルの私にも、パワーがとても強い龍神さんだと分かって驚きました。

 

 

 



 



その後、叔母に詳しく話を聞きました。

 

 

 

 

叔母:「前と全然違うよ!前は鬱っぽい感じで、何かに閉じ込められてるかのような窮屈そうな感じだったけど、今は明るく柔らかい雰囲気になっていたよ!🤗🌼

 

 


 

龍神祝詞を唱えにきてくれる人が増えた!ってすんごーーーーーい喜んでた!!!🤭🌸

 

 



やっぱり普通の祝詞じゃなくて、龍神祝詞が本当に好きみたいね。

 

 

 

前は祝詞を唱えるどころか、スルーされちゃって、お参りに来てくれる人さえあまりいないっていう感じだって😥

 

 

 

ちゃんと、わざわざ自分のところに龍神祝詞を唱えに来てくれてたって分かっているみたい。

 

 

 

お前たちのお陰だってお礼を言われたよ。

 

 

 

来てくださったかたのおかげです✨って言ったよ。😉」

 

 

 

 

 

 

よかったぁぁぁぁぁ!!!!!! 

本当によかったぁぁぁあ‼‼


ちゃんとみんなの想いが龍神さんに届いてた👏

みんなの行動が無駄じゃなかった😭

意味のあるものになってた😭

 

 

 

 

 

私も叔母も、行ってくださった人のお陰です!と心から感謝してます🙏🙏🙏



協力してくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 


 


 

これからも是非チャンスがあれば龍神さんに祝詞を唱えに行ってくださると、とても喜ばれると思います。 私も行きます!(^^)!✨

 

 

 


 

結局、何に困っていらっしゃったのか詳しいことは分からなかったけど、

とりあえずみんなで神様の役に立てたッー!!

ひゃっほー!🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて、思わず看板の前でJKみたいなことをしてしまいました笑


今画像を見返し、青春中かよと思いました笑



 

 

 

読者の方の中で、

私のブログを読んでいないけど一緒に行ってくださった方がいらっしゃいましたら、

龍神様が元気になった事とお礼を伝えてくださると大変うれしいです(*´ω`)🌸

 

 

 

 

 

 

それから帰り道に面白いことがありました😂

 


狭井神社という三輪山の登山口がある神社にも寄りました。



叔母がお参り後に忘れ物をしたらしく、神社に取りに戻りました。

 

 

 

忘れ物を見つけて、「ありがとうございましたー!」と鳥居から出て参道を歩いていると、

 

 



「これこれ、真ん中を歩くでない!」と言われてました。 神様か眷属さんにです(笑)

 

 

 

怒られてて笑いました😂😂

 

 



 


伏見稲荷大社のお話しは、また別で書かせていただきます~!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧💞

 

 

おわり