出雲大社回の途中ですが、

今日急に思い出したことがあって、

書かなきゃ!!!!と思ったので、違う話題ですが挟ませて下さい🙏🙏





大神神社(奈良県桜井市)に神さまのお遣いに行った時のことです!








近くに山の辺の道というハイキングコースがあって、母・父・叔母と檜原神社を目指して歩いていました。







叔母が急に「あっち気になるから行ってくる!先行ってて!」と走ってどこかに行ってしまいました。






ハイキングコースをそれて、八大竜王弁財天さんの方に行ったみたいです。



この看板の前で待っても、叔母が全然帰ってこないので3人で檜原神社に行くことにしました。







檜原神社でも結構叔母を待ちました。






すでに夕方で暗くなりかけてて、山の中なのに全然来なくてすごく心配しました。






やっと来たので、一体どうしたの!って聞いたら、何かにグングン引っ張られて、すぐに戻れなかったと言います😳







え??????何に???









叔母はすんごいパワーの強い龍さんがいたと言います。








パワーが強すぎて頭が痛いらしいです。







龍さんとこのようなやり取りをしたそうです。






龍さん「龍神祝詞を頼む!」






叔母(えぇぇ!!龍神祝詞って言われても知らないし、、、😓)






困った叔母は大祓詞を唱えました。これしか知らなかったのです。









龍さん「それじゃない」









叔母「えーーっと、すみません!私、龍神祝詞を知らないです。ごめんなさい、私じゃちょっとどうにもできないです😭」








龍さん(、、、、、、。せっかく話せる人きたのに、、、はぁ、、、、😞)








ネットでその場で調べられますが、早く戻らなきゃ!と焦ってたので全く思いつかず戻ってきてしまったらしいです😓








事情は分かりませんが、なんだか困ってるみたいなのです😱







気からすごく窮屈さ感じたと叔母が言ってたような気がします、、、🤔(ここは記憶がはっきりしてません)






私達は埼玉に住んでいるので、助けてあげたいけど、気軽に行ってあげられません😵








大神神社にいく予定がある方、おられましたら近くなので龍神祝詞を唱えに行ってあげてくれませんか???🥺🥺🥺







きっと携帯見ながらでも大丈夫です!







叔母は焦りすぎてうろ覚えですが、プレハブみたいな小屋の中だと言ってました🤔 たぬきさんとお稲荷さんに挟まれている場所らしいです🤔🤔








多分この建物です↓







引き戸の入り口だと言ってたので多分ここですかね🤔


画像はすべてネットから借りました






誰かに届きますように、、、、!!!