私の叔母は突然神様と話せるようになりました。詳しくは1話をご覧ください。

来月に鬼過酷なお遣いに行ってきます。





どこの神社だと思いますか?





うーん、過酷、、、、、、?🤔






行こうと思っても呼ばれた人しか行けない神社とか??🤔




運転テクがないといけないような神社とか??🤔




どこかの島にある秘境みたいな神社とか?🤔




ロープウェイがない山にある神社とか??🤔






ふむふむ、正解はですね、、、、、、









富士山の山頂にある神社です❤️







、、、、、、、、、。







いや、ヤバすぎ――ーーーーー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




普通に、無理すぎ―――(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)





お遣いっていうか、僧侶の修行の域😭





父は足腰が強くなくて、母は心臓が弱めなので、登山はできません。




母:「私達はいけないけど、さくらもち(叔母)が心配だから、あんたも行ってきなさい!!若くて健康なんだから!!!」






ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






初めは、「やっぱりさくらもちだけじゃ心配だし行くか!お遣いだから頑張らなきゃ!」と自分を奮い立たせて行く気でいました。






ですが、日に日に心配事が頭に浮かびます。




富士山という日本一の山に、登山経験がほぼない我ら2人が行くって無謀じゃない?




私が登ったことある一番高い山は、金剛山の1125m。




ムッチャきつかった。次の日、足がとんでもないことになった。





富士山は、、、、、3776m、、、😱😱😱





3倍以上!!!!!!!!😱😱😱





これ、気合いとかで行けるもんじゃなくない?




途中で具合い悪くなったらどうする??





夏でもめっちゃ寒いかもしれない。





未知や。怖すぎる。






でも行かなきゃ・・・と、まだ行く気でいました。(使命感)





ぽろっと母が言いました。




母:「富士山ってゆっくり登るなら、ツアーとかで行って、みんなで山小屋に泊まりながら登るんだよね。」





え、泊まり?




泊まり・・・・・・・・・?





OMG





頭をよぎります。





がぉぉおおおおおおおおおおおお





↑????って思った方。これです、これ。





((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ワタシゼッタイネレナイアルヨ。





頭に式が浮かびました。 





疲労+高山病+不眠=死☺️











行かない!!😭😭😭
やっぱ行かないです!!







そしたら、大国主命さんから叔母にメッセージが来ました。




叔母:「大国主命さんが、あんころもちちゃんは行かないほうがいいって!大丈夫かな?って心配してすごいストレスになってる。心配すると本当にそういうのを引き寄せちゃうから、今回は辞めたほうがいいって。無理しなくていいよって。」




  


やったーーーー!!!あーーーよかったぁぁぁあ✨✨✨✨




と、いうことで叔母が一人で行くことになりました😅



がんばれぇえええええ!!!!!😭😭