私の叔母は突然神様と話せるようになり、家族で神様のお遣いをすることになりました。詳しくは1話をご覧ください。 

  





デデンッ!!!
皆さま!突然ですがクイズです!




神様のお遣いをする上で私が一番辛いと思っていることは何でしょうか?




では!10秒のthinking timeです!










チクタクチクタク.......................................










答えが思いつきましたか?????














はーい🤚🤚🤚時間?????と思った方!

そうですね、確かに平日フルマックスで仕事して、土日泊まりがけで神様のお遣いして、また月から仕事。休む時間がなくてツライです(笑)

でも【一番ツライ】ではないですね。










分かった〜🤚体力???と思った方!

そうですねー!!!これも時間と同じ内容ですが、疲れが取れないので辛いですね。しかも登山級のお遣いの時もありますので、たしかに辛いです。 

でも、これも【一番ツライ】ではないです。










はいはーい!🤚🤚🤚じゃあ、お金でしょ??と思ったそこのあなた!


ン〜〜〜〜〜〜惜しいっ!!惜しいです!!!もう「正解です!!」と言っちゃいたい!!すごく言っちゃいたい!

けど、これも【一番ツライ】ではないです。










正解はですね、、、、、、






、、、、、、、、、、、、、、、




、、、、、、、、、、、、、








叔母のいびき

です。








難問でしたか?😂😂







関東から遠い神社に行くように司令があった際は泊まりで行くのですが、宿泊費をケチるために1室で泊まるんですね。









毎度、叔母のいびきがとんでもなくて寝られません。




まさにGODZILLA
怪獣です。





あまりにも酷いと、母がトントンと叩き起こします。



母「おーい、あんころもち(私)が寝れないって!」



叔母「フッフガッ! ご、ごめん!!!なんか(うにゃうにゃうにゃうにゃ) ぐーーーー」




起こされて1秒で寝やがります😑😑




叔母のことは大好きです。



が!疲れて寝たいのに、寝かせてもらえない苦しみ😭





どうしようもないので、こういうときは笑いに変えるように頑張ります。





私「トーキョードームー!盛り上がってるかーーー!」






叔母「ブヒィーーーィ!!!!!!」





私「2階席も見えてっぞーー!盛り上がってるかーー!」





叔母「がぉぉおぉぉぉぉお!!!」





私「まだまだ飛ばしていくぜぇ〜!!!!アリーナッ!!!!!!」




叔母「ぐぉぉおおおおおおおおおおお」





こんな感じでミュージシャンになって、叔母のいびきと戦います。



😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑



識子さんの本で、よく夜に幽霊が音立ててうるさいから不動明王様に来てもらうってありますよね。



あれ、人にもできないんかなって思います(笑)




私はまだ真言を授かってないけど、真言を唱えてお不動様になんとかしてもらいたい(切実)




こやつはなんともならんわ!!って言われるかな(笑)