D5〜そろそろ病院〜 | シャーベットの日記  息子4歳

シャーベットの日記  息子4歳

育児奮闘中で現在更新してません不定期更新

こんばんわ、シャーベットです!

生理も終わりかけです!
夏の生理って蒸れるし嫌ですよね〜

D7〜D10で体外受精前周期の通院にいかなければです。

次回の進め方を先生と相談しなければいけません。

金銭的にも次でラストになるかもです。

その事も含めて相談しないとなぁと思います。

体外受精のやめどきは、やっぱ金銭的なものが
大きいなぁと思います。

体外受精をやめたら、タイミング法や人工受精に切り替えるしかないかな。

不妊治療で一家破産になるわけにはいかない。

色々、考えてしまいますが
考えても仕方ない事もあるので
人生前向きに進むしかないですね!