D32〜リセット近いか!?〜 | シャーベットの日記  息子4歳

シャーベットの日記  息子4歳

育児奮闘中で現在更新してません不定期更新

こんにちは、シャーベットです!

ここ最近、基礎体温つけてます。

計ってなかったんかい!って?

お休み周期だし今後も注射や薬服用するから
看護師さんからもストレスになるようなら計らなくてもいいとの事。

私の基礎体温は、正直なので生理日を確認するために最近計りだしました。

帰省もするので、なるなら早くなってくれ〜

昨日は36.96
今日は36.71

おぉ、ガクン!と下がったぞ!

いつもガクンと下がり、D28頃に36.5台でリセットするので、そろそろか。

体外受精前周期で診察受けにいきたいから
早くなってくれーー

前回D20でリセットしたから、もうちょっと先かな。。。うーん。。。

とりあえず、帰省と被らないで欲しいと願うも
難しいだろうな〜

生理痛が重くないことを祈る!!笑