DMMで1か月550円で見てます。
ほんと金がかからないね。昔だとビデオやDVD
を借りてみてたけど、借りてきて返しに行く手間
もあるし結構お金もかかってたので時間つぶし
にはお金がかからなくていい感じです。
何十年もアニメはまともに見てないので膨大な量の
アニメがうずもれてまして、おまけに今もどんどん
出てきてますし
ウクライナとロシアの戦争でロシアの兵士は畑で
取れるとか言う事の元ネタはアニメなんですね。
劇場版幼女戦記で言われてました。2019年だから
まだウクライナの戦争前だし、第一印象はこれ
ガンダムじゃんって感じですね。結局空飛んで銃撃ってとなるとガンダムだね。ロボットか生身の人間かっていう違いでやってることは変わらない。
組み手を使って殴り合ったり剣でキンキンやってたり出てくるとドラゴンボールって感じに思えてしまう。