暗黒面のブログ -2ページ目

暗黒面のブログ

底辺おっさんの日常や思った事を
淡々と書いているブログ


会社の日は昼はスーパーに弁当を買い物に行っていたのですが、今は土日に炊いて冷凍したご飯を解凍してカット野菜と適当なものハンバーグとかシュウマイをタッパに入れて持って行ってます。

 

弁当といえるものでもないですがw

昼スーパーだとどうしても買いすぎてしまう
米自体が高いので米を使ったものの値段が高くなっている

ので出費が多くなるのと余計なお菓子を買ってしまう。

巻きずしが2本単位でカットされてなかったりコロッケが

3個入りだったりして量が多いのを無理やり食べて胸やけ

したり

 

家から持っていくとだいたい300円以下になる

スーパーの弁当は500円ぐらいになってるので

消費税を入れると532円なので高いなと思ってる

 

冷凍ご飯を解凍して持っていくと米が固まってて

食べづらい点を除けば食べれる。