えっ!?

というくらい
あっという間に1ヶ月
過ぎ去りました。
人生でこれ以上に
1ヶ月を早く感じたことないキョロキョロ

8月は3日間くらいしか
なかった感覚。

毎日必死!!
試行錯誤でワンオペ!!
頼れるものは沢山利用させてもらい
無事に床上げして
最近は
のんびりと言っても長女がいるから
のんびりしてられないけど
わたしのペースで家事したり
長女の相手したり
しながら、
次女のお世話をしていますハート

わたしまで泣きたくなるような
2人して夜泣きが酷い日もあれば
あっさり2人して爆睡されて
夜泣き覚悟していたのに。。。
となる日もあれば
まだまだ本当に色々な日々アセアセ

だけど2人とも
めちゃめちゃ可愛いチュー

いまは地獄だけど(笑)
ゆっくり大きくなって欲しいと
初めて思っておりますもやもや

家事代行の利用はそろそろお休みして
今週から生協くるし
手を抜きながら家事と育児を頑張ってこー


そんなかんじニコ

次女、1ヶ月おめでとうハート