出産レポまだですが
(長くて入院中に
終わらなかったー笑い泣き)

5日間のメシウマ生活を終え
無事に
自宅に次女と帰って来ました酔っ払い
なんだかんだで
やっぱり落ち着く我が家ハート

長女は
なんとなく興奮していて
お昼寝もしないので
退院祝のご飯のお買い物がてら
主人と出かけたら
出発30秒で寝たらしいデレデレ

これから
みんなで少しずつ
新しい家族を迎えた
新しい生活に慣れていく日々の
始まりです星

色々あるんだろなーニヒヒアセアセ


主人の育休期間も
あと数日。
(今日現在もう終わっています)

妊娠中には
ケンカをしまくって
もうやっていけないかもしれないと
思うところまで
とことんケンカしました。
なんなら
産後もケンカしたしな滝汗

でも
自宅に帰ってきてみたら
主人が
頑張ってご飯作ったあととか
掃除、洗濯してくれたあととか
見たら
わたしの大バカヤローと思って
なんだか号泣しました笑い泣き

今回は
夜中の出産だった事もあるし
長女がいたので
最後の最後までは立ち会うことが
出来なかった主人。
立ち会い希望していただけに
きっと残念だっただろうと。。

けど
主人は長女を。
わたしは出産を頑張る。
と話し合ってはいたので
今回は、家族みんなが
頑張った出産だったなと
思いますウインク

2人とも
本当にありがとうハート

すこーしずつ
落ち着いてきたので
ゆっくり記録を
残していきまーす。

(退院日に書いていたブログで
かなり日が過ぎていますが
記録のためにアップしますハート)