新年始まり
バタついておりますアセアセ

今年初ブログガーン
今年もよろしくお願い致しますイエローハート

11ヶ月になりました。
まだまだつかまり立ちを
のんびーりしているところです。
手の届く範囲が広くなり
あっという間にグチャグチャにされるけど
危なくない範囲内で
うろちょろ遊んでもらってますハート

とにかくよく食べる!!
怖いくらい食べるから
心配になるアセアセ
そして
とっても快便ハートあはは。


1歳の誕生日と
去年出来なかった初節句に向けて
色々と計画してたりして
なんかバタバタタラー


わたしはといえば
寒いので家の中の事に
集中しています。
断捨離したり
パン屋いたりお菓子作ったり
部屋づくりを考えたり。
考えるだけで終わってるけどぶー


ちょこちょことアップしないと
どんどん日が過ぎちゃうと思ったので
頑張りまーすハート
{29A43442-773D-484F-AE4F-ECED94F6039F}