あっという間に引越しの日がきて

バタバタバタと荷物が運ばれていき
お世話になった人たちにサヨナラして
新居へ。

後輩カップルが一生懸命手伝ってくれて
本当に感謝感謝。
主人と2人だったら気絶してたわ。
そして引越し終わり。
その日は3人してバタン。ゲロー

翌日から主人は仕事。
しかも夜から出張と決まっていたので
わたしは、翌日は何にもせず(笑)
娘と引越し疲れを癒す日に(笑)滝汗
近所を散歩したり
適度に食品の買い物したりね。
都内にいるのかと
一瞬錯覚した。。ゲッソリ

2日目は
親友が早速来てくれて
娘を見ていてくれたので
キッチンの片付け。
でも
なかなか時間が限られていたので
全部は終わらずデレデレ

そして
週末がきて主人がお休みに。
片付けに本気出すかと思いきや
わたしの実家に。(笑)
久しぶりで
楽しかったーー!!
で。
疲れで高熱を出し
元気なフリして帰宅(笑)
気合いでやっつけた。

今週に入り
ぼちぼちやってます。

週末お祭りあるから楽しみだな〜
{DE9E2931-DAB6-4754-9F8C-6056DAA1EF43}
引越してきて
最初に撮った写真なぜかコレ笑い泣き

最近は
よく奇声をあげて
自分の声を楽しんでる様子(笑)
よくお喋りするし
寝返り激しいし

どんどんと
成長していってます。
嬉しーニコニコ