おはよーございますカナヘイきらきら

36w2d♡
いつもより
たくさん眠れました!
訳あってあんぐりうさぎ。。。

昨日の大雪。
夜中の大規模な除雪で
だいぶ道が見える様になりました
が、
今日も雪の予報出てますねとびだすピスケ1
いまのところ
まだ降ってないです気合いピスケ

お陰でずーっと
家の中に缶詰め〜
いいけどね音符

実家からは
心配して連絡がきましたっ。
それくらい、降ってますアセアセ



わたしの通院してる病院
特に荷物の細かい指導とか
そこまではなかったんだけど。
義姉とか
周りの友達に沢山聞いて。
陣痛バッグ(トート)
入院バッグ(キャリー)
分けて用意してみましたとびだすうさぎ2

もう
いつ陣痛きても準備はOK!!
(今日は全部揃ったか
最後に確認してみよーかな)

最近は
ほぼ家にいるし
陣痛きた時に
出かけていない限りは
主人が職場からぶっ飛んでくる予定カナヘイうさぎ
なので、
病院行く時は、
この2つは
一緒に持ち出せるだろな。

水通しもOK♡
残りは、
まだ少し早い
大きめのお洋服洗ったり。
チャイルドシートの
新生児用のふわふわなシート?
洗ったら。
完了(๑´ڡ`๑)かな〜カナヘイ花

退院の時の洋服は
赤ちゃんの服は
義姉が
姪っ子のセレモニードレス
譲ってくれたから
それっ♪♪

いましか着れないやつだし、
何よりきゃわいいね〜カナヘイうさぎカナヘイハート

買うとけっこうするし
嬉しかったとびだすうさぎ2
お宮参りにも
使えるかなっ??

わたしは
リブニットワンピカナヘイハート
で、
楽チンにねてへぺろうさぎ

まだ、
役場も行きたいし
ちょっと食料の買い物もしたいし
すぐそこのポストにも行きたいし
100mくらいのとこショックなうさぎ
外に出て行きたいけどっ。

この雪の中行けるかなー。。
なかなか臨月妊婦には
難しいのです。。
それくらいの降雪量ショックなうさぎ

ちょっとだけ散歩とかも
本当はしたいよねもやもや


昨日のお夕飯つながるうさぎ
かなり気温も下がって寒かったし
主人も雪かきいっぱいしたみたいで
カラダも冷えてるだろと思って
ごま豆乳鍋しました(๑´ڡ`๑)

白菜水菜椎茸えのき
豚肉豆腐お餅

野菜もたくさん食べられたし、
〆はパスタ茹でて
カルボナーラにした♡
これが、
めっちゃ美味しかった〜とびだすうさぎ2カナヘイハートつながるうさぎカナヘイきらきら

。。。

わたしにしては
珍しくよく食べた。


あのお腹が空いたと
言ってた朝5時
トースト1枚チョコクリームの。
お餅2個
煮物→主人が大好きな筑前煮♡

夕飯食べずに寝たので
めちゃめちゃ快調に食事ショックなうさぎ

お昼
主人が朝ごはんに残したトーストの
1/4とホットミルク

ごま豆乳鍋
コーヒー牛乳

。。。

あ〜♡
下に下がってきてるんだな〜って
思って、
食べられる事の嬉しさもあり
ご機嫌で0時に横になりましたが。

1時間後。
見事にリバースつながる花2サッつながる花2
ショックなうさぎ

吐く!!!
っと思って飛び起きましたあんぐりうさぎ
リバースまでしちゃったのは
久しぶりで、びっくりしたータラー

完全に調子にのったね。。。
そんなわけで
ぐったりしたので
朝まで眠れたみたいですタラー

今日は
気をつけますショックなうさぎ


今日は

水通し
ハンバーグを作って冷凍保存する
押入れの整理

こんなところかな?
あんまり無理して動かないでと
主人に言われてしまったので
静か目にしてますてへぺろうさぎ

コロッケの冷凍は昨日出来た〜
頑張ったカナヘイきらきらつながるうさぎ