おはよーございますとびだすうさぎ2

35w3d♡

今日は6時くらいから
すでにお腹が苦しく。
寝ているのも
めちゃめちゃしんどいのでえーん
かなり早く起きてしまいましたアセアセ
胃の圧迫感がまだまだ
あります。。。あんぐりうさぎ
お通じないと
しんどいタラータラー

昨日は、
前日に
朝から動いた疲れもあったのか
めーちゃめちゃ眠くて
お昼寝ばっかりしちゃいましたータラータラー

洗濯しては昼寝。
ご飯作っては昼寝。
掃除しては昼寝。
。。。
ショックなうさぎ
リズム作りたいのに
なかなか手強いわたしの睡魔とびだすピスケ1
頑張れ。

周りの大先輩たちに
お腹大きくなってきたら
本当にしんどいから
早めに準備しなさいって
言われてた意味が
よく分かります。。タラー

眠さもそうだけど
お腹も重くて苦しい(⚭-⚭ )


てなわけで。

今日は
まだ終わってなかった
入院準備の荷物が仕上げられそう
だから
それを完璧にすること!!
(洗濯、掃除と
併せて午前中に!!)

お昼食べたら
あと
冷凍するお料理かなカナヘイハート

まだまだ雪も多いから
今日も
お家でのんびりします☺︎

今日は
少し暖かいようなので
洗濯物もよく乾くといーなーとびだすうさぎ2

言ってるそばから
お腹をグイグイと
お尻でアタックしてくる
おチビさん。。つながる花1

可愛いよカナヘイハート