七草粥が好きつながるうさぎ
っていうと
大体、えーカナヘイ!?あんぐりピスケ
と言われるけど
七草粥が好きなわたし。

もうクリスマスくらいから
七草粥食べたいって
言ってた。
くせに!!

すっかり買い忘れてたショックなうさぎ

夕方
急いで近くのスーパー行ったら
ありました!!

しかも
見切り品で半額だったカナヘイハート
\ウェーイ/
{D66766C9-EBB1-4426-B93B-5FD3A986BE2D}
作りましたっとびだすうさぎ2

椎茸刻んで入れると
また美味しくて好き〜カナヘイハート

大した量は食べられず
だったけどもやもや
主人も早く帰って来てくれたから
色々話しながら
仲良く食べましたってへぺろうさぎ

無病息災。
そして
今年1年、
家族みんな
健康で元気に過ごせますように照れカナヘイきらきら

七草粥食べたら
お正月な気分もおしまいサッ