今日は寒くて
引きこもりカナヘイうさぎ

きのーは
わたしのテンション全然あがらず
たいして話もせずに
朝に。。。

はー。。あんぐりうさぎ
こんなの
結婚して初めてだったかもなー
あまりにもわたしが喋らないし
笑わないから
主人も戸惑ってた(笑)

出産近づいてて
気分が落ち込み気味なのかな。??

さてカナヘイ花
今日は
何しようかー!!!

色々しないといけないこと
あるんだけど

入院準備の続き
チビちゃんのお部屋の準備
産後の食事のこと
手続きのこと

まだまだ
やることいっぱいだな〜アセアセ

お昼寝したくないのに
夕方前に
結局眠くなっちゃうショックなうさぎzzz

今日は
少しずつ
産後の食事の準備を
していこうかなカナヘイハート

まずは
基本のご飯かなてへぺろうさぎカナヘイきらきら
多めに炊いて冷凍する!

ちなみに
里帰りは、しませんとびだすうさぎ2

実母はいないし
甥が去年の5月に産まれたばっかりカナヘイハート
そして
主人の母はかなりの遠方にいるので。

夫婦2人で
越えて行く事に決めてます気合いピスケ

まだまだ現実味を感じられない主人。
心配が色々と耐えないわたし。

もっと色々話したいんだけどなあ。。
サッ


今朝は
頂いていたお祝いのお返しを
注文したつながる花1とびだすピスケ1つながる花1

DEAN&DELUCAのカタログギフト
いー感じなんだよね〜カナヘイハート
喜んでくれるといーなつながるうさぎカナヘイきらきら