車庫問題は解決したが・・・ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


気が付けば、あっという間に師走に入り
公私共に気忙しくなってきやした!

でも、一応気忙しくしているつもりですが
家でも会社でも
「師走なのにのんびりしてるなぁ~」と
嫌味っぽく言われてしまうとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、以前このブログに書いた我が家の車庫問題!

とりあえず解決はしましたが・・・

IMG_0082.JPG


アンココ号を車庫に入れると・・・

IMG_0083.JPG


入るには入るが・・・ぱっつぱつっ!!うひひ

結構神経使って車庫入れしんどい・・・笑

ぱっつぱつっ!!なのは車の中も一緒で
車が大きくなる<荷物いっぱい積める<無駄な物も持って行く

結果・・・車替えた意味ある???みたいな・・・笑

IMG_0081.JPG



スマン!アンココ達のスペースがやっぱりない・・・

IMG_0084.JPG


でもね~この状況になっちゃった犯人は実はかーちゃん!
最近は薪ストーブをチェックしてるし・・・

来年アンココ号が4tトラックになってるかも~うひひ


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村