ラクダに興奮するココ・・・ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


さてさて、御宿キャンプの最終回!

間があきまくってスンマセン・・・

夜の宴会はほとんど寝落ちしてしまったので
2日目の朝ごはんから~笑


IMG_0076.JPG

 
食べきれなかったマグロなどの入った
超豪華な朝ごはん!!!

人間達は・・・

IMG_0075.JPG

 
地味~なザ・日本の朝食って感じっす。

ホントはお昼ご飯もキャンプ場で食べて帰ろうと
思ってったんですが、朝ごはん食べすぎたのと
とーちゃんは昨晩のお酒の影響もありお腹が
まったく空かない・・・

って事でお腹を空かすために撤収して
御宿海岸へ行く事に!

IMG_0079.JPG


で、キャンプ場を1時頃チェックアウトして

IMG_0078.JPG


はじめて来た御宿海岸!

ココははしゃいで上の写真のラクダの像に突進して
吠えまくり・・・

アホ~です!!

IMG_0077.JPG

 アロコロマリン達もそれぞれに楽しみ
満喫したところで飼い主たちもお腹が減って
きたので、acoさんのご主人がリサーチしてくれた
ワンコと入れるお店で遅い昼食を食べて解散!

最後はちょっと掛け足になってしまいましたが
acoさんのブログで見直してくださ~い!!!うひひ


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村