居酒屋キャンプ!? | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日は無事に抜歯2本終了したんですが・・・
抜歯しながら先生が
「こりゃ酷いなぁ~」とか「血が止まらないけど・・・」

ってコラーッびっくりマークshokopon

不安になるじゃんかーがっかり

しまいには歯科助手の人と「これで大丈夫かなぁ質問!

ってオイ!ヽ(`Д´)ノ大丈夫にしてくださいよ~先生笑

結局、4針縫って口の中がフランケン状態のとーちゃんです。
(いろいろ心配のコメントありがとうございました)

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


さて、この前の週末に嬬恋のミリーズラブへ
キャンプに行ってきました。

なぜミリーズラブになったかと言うと
くるみんさんからうちのかーちゃんに
「今週ミリーズラブに行くけどアンココ家もミリーズラブだったらビックリ!」
的な内容のメールが!

予約状況を見たら空きサイトがあったので
「偶然を装って行くべ!笑」って事で決定!

__.JPG

 
とまぁ~無理やりな感じで合流する事に!うひひ

くるみんさん夫婦以外は初対面でしたが・・・

__.JPG

 

まぁ、お酒入っちゃえば何とかなるもんです。笑

今回のメンバーさんはコチラ

__.JPG


空ちゃん家  こむ&あず家

どんぐり家 クレア家


そして我が家

__.JPG

 

総勢10人7ワンの大所帯キャンプに突入!

実は設営終わって13時位から飲み始め、気がつけば
23時まで飲みっぱなし・・・当然翌日二日酔いがっかり
(初対面の人達の前で・・・)

やっぱり自分は アホー だと実感したとーちゃんでした。。。


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村