弾ける場所間違えてるからっ! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


今日は歯医者に行って奥歯と親不知を
抜歯しなきゃいけない。がっかり

憂鬱だ・・・

しばらく入れ歯・・・

その後インプラント・・・

今日から3日間禁酒だし・・・

当分かたい食べ物が食べれないとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、今回行ったキャンプ場はドッグフリーサイト
だったのに一度も走らなかったアンココ達・・・

なのに家の中じゃ・・・

__.JPG

 
とっ散らかった部屋は無視してくださいねぇ~
(アンココ達が散らかした事にしよう笑

狭い家の中を走り回るアンココ達・・・それをキャンプ場でやれっ!

__.JPG



狭いからあっという間に捕まってアンコはココの餌食・・・

__.JPG

で、アンコに飽きると矛先は・・・

__.JPG


とーちゃんすかっ???

__.JPG

 
とーちゃんを誘いまくりやがるうひひ

__.JPG

 
今朝は有給取ってるから遊んでやりましたよ・・・
(抜歯するだけなのに)
今週末はキャンプ場で追いかけっこやれよ!!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村