頭がお花畑なくせに | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


さて、台風19号が近づいてきていたこの日は
キャンプ場を11時にチェックアウトして
向かった所はコチラ

__.JPG

一家全員頭がお花畑なくせに(とーちゃんが一番!)こんな
ところに来ちゃいました~

キャンプに来ても観光らしい事を全くしない我が家なんですが
他の方のブログで良く見かけていた公園で、偶然かーちゃんが
公園の案内看板を見つけたので寄り道。

そして、前の日に来ていたHARUさんのマネをして
記念撮影です。

__.JPG

で、手っ取り早く幸せな気分になる為に
お昼ごはんを食べに! 笑

ほうとう食べて(写真なし)デザートに信玄餅ソフトクリーム!

__.JPG


仲良くみんなでシェアして食べましたよ~

__.JPG

 
さすがに信玄餅はあげません!!

__.JPG

やっぱり「花より団子」の我が家!
滞在時間はこの食事どころが一番長かった様な・・・うひひ


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村