アンココ達の嗅覚は鈍ってないのか? | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


キャンプ場での楽しみは、お酒飲みながら
美味しいつまみをアンココ達と食べる!

これにつきます!!

とっととテントを張ったら

__.JPG

 早速始まります笑

__.JPG

 
つまみはこれでまったりと

__.JPG

 
キャンプの禁じ手 YOU TUBE 鑑賞うひひ
(やっさん@さんマネしました)

__.JPG

 
どうでしょう 鑑賞してたのでアンココ達は昼寝中!
そんなアンココ達を酔っ払ったかーちゃんが
見逃すはずはなく・・・

__.JPG

__.JPG

 
ココにも魔の手が・・・

__.JPG

__.JPG

 
寝ているアンココ達を起こしてかーちゃんが一言!

「アンココ達の嗅覚は本物らしい!」うひひ


__.JPG



スマン・・・でも、やったのはかーちゃんだから!

__.JPG


でも、ほんとアンココ達とのキャンプはおもろい!

__.JPG

 今週も来週もキャンプに一緒に行くぞ~!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村