熊出没注意 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日は売上予算の締日で、珍しく残業した~

ご飯食べたら記憶をなくて起きたら夜中・・・
目が覚めた瞬間ココと目があったんですが
すごい呆れた顔で見られていたとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の前には
バラギ湖があって周りに遊歩道があるので
散歩に出かけました。

__.JPG

 
釣りが出来るように桟橋や岸もキレイに整備されて
いるので次回来た時は竿持ってこよう!

__.JPG


__.JPG


そしてのんびり散歩してると・・・

__.JPG


__.JPG


熊注意の標識と大音量でラジオがなっていた~!!

ちょっとあせってクマ除けの鈴を大きく鳴らしながら
早歩きでキャンプ場まで戻りましたよ~

熊に遭ったらアンコを吠えさせて、熊が怯んだうちに
逃げようとか大きな声でしゃべりながら笑


__.JPG


うそつけっ!不安で抱っこしてくれって言ってたくせにっ!
まっ、熊に遭わなくて良かった~

時間が無くなったので続きはまた明日!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村