カンパーニャ嬬恋ドッグフリーサイト | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


今日は9月最終日!!仕事の予算は
まだ月初レベル・・・

今日は真面目に働こうと思うとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、先週もまた行ってきちゃいました
無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場!

__.JPG

 
朝5時に出発して渋滞にも捕まらず
8時半に到着!

アーリーチェックインをお願いしてサイトへ!
今回お世話になるのは出来たばかりの
ドッグフリーサイトです。

__.JPG


このサイトは丘の一番高い所にあり景色も

抜群に良くて最高!!!

__.JPG

でも~、アンココ達はドッグフリーサイトだからと言って

走りませんっ!飼い主から離れませんっ!

何の為にドッグフリーサイトにしたのか

わかりませんっ!

__.JPG


でも良いんです、飼い主たちは酒飲んで酔っ払っちゃって
目を離してもアンココ達が脱走しないから安心!
だからもっと飲んじゃう と言う悪循環ですけどねぇ~笑

しか~し!この方程式に意外な落とし穴があるとは・・・

続きはまた明日!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村