いつもありがとう! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


いつもアンココ達に手作りおやつを
くれたり、キャンプの時に差し入れ
してくれたりとAlexの飼い主さんには
お世話になりっぱなし。

いつかお礼をしなきゃと思いながらしてなかった・・・
って事で先日九州土産の黒豚で

お・も・て・な・し    古っ!

__.JPG


ちゃんとワンコ達のしゃぶしゃぶも用意しましたよ~

__.JPG


はい、順番にあげるよ~

__.JPG

 なぜかこの日は絶好調なAlex!アンココ達の分まで
奪う勢い!

__.JPG

 
しょうがない、弱肉強食だっ!

肉を食べた後はアンコを必死に遊びに誘うAlex
でしたが・・・

__.JPG



でも・・・ちょっとからまわりのAlex。。。うひひ

そして遊び疲れたら・・・

__.JPG


この日は終始絶好調だったAlex笑
また遊びに来いよ~。アンココ達も負けるなぁ~。うひひ


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村