体験入部へいらっしゃ~い! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


さて、少し間があいちゃいましたが
湖畔キャンプの続き。

二日目は 野遊び部へ体験入部しに来てくれた方が
それはこちらのファミリー!


__.JPG

ぐぅたら犬あちゃ~様 ファミリーです。

我が家は昨年末以来の再会!ジェイパパ&sienaさんは
はじめましてでした。

あちゃるとうさまの迫力におとなしくなるジェイ&ラッシュうひひ


__.JPG

__.JPG

 
本当あちゃるとうさま体がデカイ!!
噂では米3合一人で食べるとか!?スゲ~っ!!

そんな話聞いちゃったらBBQ食材足りるか不安に
なりましたがねぇ。

あちゃる家は鰻とサザエ持ってきてくれました~

__.JPG

 

ちなみに餃子は70個!しかも手作り!!
キャンプで、しかも大勢で食べるゴハンは旨し!

飼い主同士は打ち解けてきたので、次はあちゃる君を
野遊び部に入部させるべく買収!笑

__.JPG

 でも、すでに野遊び部Tシャツを着てるので
入部決定で良いですよねぇ~

__.JPG

 これからも気の向いたときに参加よろしくです!

ワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来て、
ホント楽しいキャンプでした。

ジェイパパ&sienaさん あちゃる家 ありがとう!

そして、差し入れしてくれたAlexの飼い主様ありがとう!

__.JPG

次回は強制参加ですのでよろしくお願いします!笑 

__.JPG

__.JPG

今週末も嬬恋方面でキャンプの予定!
初めてのサイトなので楽しみでしかたない!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村