湖畔キャンプ?一日目アンコの災難 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


まだ出張中のとーちゃん、もういい加減
飽きてきたなぁ~

早く帰りてぇ~!!!


さて、先日行ってきた湖畔キャンプの様子でも。

場所は西湖のフリーサイトで、三連休だし
混んでるかも!?って事で一緒にキャンプする
ジェイパパ&sienaさん達は夜中の3時出発!

それに甘えて4時30分頃出発!

「これで湖の前のサイトKeepできる!!」って思ってたら
LINEで「サイト満杯・・・入口しか取れなかった」っておいっ!!
朝の6時前に一杯って・・・フリーサイトなめてた。

__.JPG

 

ジェイパパとsienaさん達が3時出発してなかったら
間違いなく難民状態ですた。。。ありがとうーーー!!

とりあえず、テントと宴会場を作って朝ごはん


__.JPG

アンココ達にもお裾分け~

__.JPG

 で、朝ごはんを食べてお腹一杯になったので
散歩でも行って腹ごなしに行ったら・・・

車にぶつかって弱っていたようなスズメバチを
アンコが踏んで刺されてしまった・・・

いままで聞いた事のないような「キャンキャンキャーン!!」
と言う悲鳴で、最初はヘルニアの再発かと思ったら
足元にスズメバチ

あわてて車に飛び乗り走り出すも、病院がどこに
あるかわからないし、アンコは車の中でずっと
痛くてうなってるし・・・飼い主2人ともパニック。。。

これだけアウトドアに連れて行くのに、蜂に刺された時の
対処法や目的地の動物病院をまったく知らなかった・・・

これはやはり飼い主の問題かな・・・。

無駄に痛い思いをさせてしまったアンコ!スマヌ!!!



ランキングに参加してます!ぽちっとお願い!

にほんブログ村