蜂に刺されたアンコ!と、とーちゃんのお仕事 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


さくらさん・もっこりん かーちゃんさん・ミミのママさん
acoさん
・その他の皆様、「アンコ大丈夫か!?」の
コメント等いただきありがとうございました。

まだ刺された痕は残ってますが、今は元気だと思います・・・

(出張中なもので)

__.JPG

 
少し赤みは残ってますが大丈夫でしょう!

なぜか刺されたのが足の裏なんですよねぇ~


さて、今出張で博多に来ているとーちゃん!

昼は仕事して、夜は中洲の屋台で仕事してェ~笑


__.JPG

 
でも、同じ外で飲むお酒でもやっぱりキャンプで飲むお酒のほうが

うまいんだよね~~!


__.JPG

 
やっぱりキャンプはいいねっ!

__.JPG

 
まぁ、お仕事だからね!!今日も行ってきます!!


ランキングに参加してます!ポチッとお願い!

にほんブログ村