まさかの嬉しい再会 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


そう言えば、削除した記事にコメントしてくれた
皆様の質問に答えていなかったので・・・

海外勤務ではございません!!!

でも、ちょっと憧れちゃいますけどね~
帰国子女になり損ねたアンココ達です。笑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、カンパーニャ嬬恋キャンプ場に着いて
とっとと設営を済ませお酒を飲みながら
嬬恋でキャンプしている事をブログにUP!
(お祝いのコメントありがとうございました)

__.JPG

 
そしたらコメントの中に be happyのもっこりんさんから
「明日から我が家も嬬恋行くよ」 とあったので
ならばと無理やり遊びに来てもらいました~

翌日カッコイイ屋根の無い新車で登場!

__.JPG

 
実際、来る途中のパーキングで驚かれたらしいです。汗

ワンコ達の長旅を癒す為に、早速草原のドッグランへ!

__.JPG

__.JPG


ひと通り走った後はテントに行って飼い主達はBBQ
ワンコ達にも茹でササミをあげましたよ~

改めて紹介しますが


__.JPG

__.JPG


くう と キャンディーは もっこりんファミリーで
セカンドライフ満喫中です。

とても人懐っこいもっこりんファミリーに比べ
アンココ達は・・・

__.JPG

 
だけど、コイツだけは・・・

__.JPG



とーちゃんに似て人見知りでねぇ~笑
ホント困ったもんです。はい

今回は偶然再会できたので、2度ある事は3度ある!
って事で、次回は計画的に遊びに行きましょう!

出来たら壁があって、上げ全据え膳の所にねぇ~高島忠夫


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村